

赤とんぼ
2008082912183920080829121837


うちの畑でゴーヤを取っていたら、赤とんぼが飛んで来ました。

綺麗だなぁ~! しばらく眺めていましたが、遊んでばかりいられないので

綺麗な赤とんぼさんのそばで、バサバサとゴーヤ取りを始めたのですが

ぜんぜん逃げないんですね。せっかくなので写真に残そうと思い、家に携帯を取りに行き

まだいるかなぁ…と、見ると、まだ止まっているじゃない~

始めは少し離れて撮っていたんだけど、ほんとに逃げないんですね、

それで、10㌢位まで近づいてみた、超アップ「おいで…」と手を伸ばしたら、

さすがに飛んで行ってしまいました・・・

もう秋なんですね


08/29. 12:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/39-428616fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
