スポンサーサイト


天地ライブin 静岡
10月11日 菊川アエルにて 天地ライブ開催しました~!!



東名菊川インターから近くて  広くて とても綺麗な会場でした

 交流会での夕食です

 ヴィーガンのオムライス初めて

 おいしかったです~~!! 


そして 12日 体育の日は 南熱海マリンホールにて



去年12月23日 京都・神人ライブ&望年会 の日

『天地』のCDライブの発売日に 静岡での 天地ライブ開催が決定して

あっと言う間の10か月 スタッフとミーティングしたり、他の会場へ宣伝に行ったり・・・

当日、菊川会場は雨に綺麗に流されて 会場時には雨上がり

熱海会場もお天気に恵まれ、海がキラキラ光っていました

神人5th アルバム「天地」のメンバーがそろってのお祭りライブは・・・

勿論! 最高でした!!

~縄文の風と共に~  地球への感謝を込めて 唄い 奏で 踊る日

縄文の風に舞い、唄い、踊りました

熱海会場は、少し小さ目だったので、ステージと客席が近くて

お客様も手を繋ぎ大きな輪ができ、会場が一体となった

素敵なライブでした

神人さんのホームページに写真が載っています。御覧下さい

http://kamihito.net/index.html
スポンサーサイト


10/18. 17:18 [ イベント ] . . TOP ▲
        
