スポンサーサイト


奈良 瞑想会










  10月24日 奈良 璉珹寺 神無月 瞑想会

  お天気にも恵まれ汗ばむ位の暖かさ

  縁側にクリスタルボウルを並べて瞑想会

  夜は お寺のパワースポットでもある 

  庭に灯りを燈しました



 




  
  
  五葷ゴクン(ねぎ・たまねぎ・にら・にんにく・らっきょう) 

 も使わない 

  癒された身体さんに優しい喜菜亭さんの

  ヴィーガンのお弁当をいただきました



翌日、景行天皇陵  桧原神社 を周りました


 昨晩のお礼も兼ねて 喜菜亭さんへランチに行きました


 奈良 最終日 私の誕生日 フラワリッシュさんへのランチ前に

 御岳山神社・大渕池公園・あやめ池 を周りました

  
 


 去年の12月以来 久し振りのフラワリッシュさん










いつ見ても美しいお料理!!

  スウィーツも、5種類づつ10個も選べました~~♪

  今回もダイダイ満足です!! 

  ただ・・・今回は瞑想会等が続き 心身共に癒されていたので 

  たまねぎ等は、もう きついかなぁ・・・



  浜松西インターに着く頃には 夕焼けがきれいでした

  そして、満月の前日 月も白っぽく 出ていました

  夕焼けと月と 両方一緒に観れるなんて~!!! 感激!
 
  
   家に着いて スパークリングのお酒で

   あらためて お誕生日に 乾杯 ♪♪






スポンサーサイト


        
