奈良~京都
年が明けてしまいましたが・・・

恒例となりつつある、12月23日・奈良・大倭での日聖祭への参加

今回も22日冬至から奈良入りしました


関の江戸末期、町屋の通りを見学

スムーズに流れて、予定時間よりも早く奈良へ到着
 
ヴィーガン・レストラン喜菜亭さんでランチ

今回の冬至ライブは予約の方がお一人だけだったので

キャンセルになrってしまいましたが

それには、必要必然の訳がありました・・・

冬至の夜は、御縁のあった方の個人セッションをさせて頂きました

今回は日聖祭の後、初めて演芸会に参加してみました

神人さんも日聖祭にいらしていて、演芸会で飛び入りで歌ってくれました~!!

翌日はXmasイヴ

私は、協会でのイヴは初めて、讃美歌を歌って気分はクリスチャン

満月の前夜、お月さまも綺麗でした

そして、Xmas 和歌山のAWAYAさん宅にお邪魔しました

稲刈りの終わった田んぼには、黒く見える蛙の卵のかたまり

家の前の水瓶の中にも蛙がいて とってものどか~~~

昼食後、AWAYAさんのスタジオで『魔女んの音壺』打ち合わせ

AWAYAさんの番組 FMタナベ『魔女の音壺』にゲスト出演


宿は白浜の沖縄風の民宿(オーナーさんが沖縄好き)


Xmas満月は最高でした  格安の宿はXmasなのに宿泊者は私達だけ

貸切状態で、静かで、綺麗で、大大大満足です

翌朝、千畳敷へ  風が強くて、寒くて、厳しい条件でしたが

海のパワーをいっぱい いっぱい いっっぱ~~い いただきました


和歌山から京都へ 

2015年最後の神人ライブ&望年会 ライブの様子は『こちらをクリックしてください』

緑の館の中庭は、いつみても綺麗です

そして、望年会のお食事もひとうひとつ丁寧に作られていて

とっても美味しかったです  2016年もまた・・・
スポンサーサイト


01/04. 18:06 [ イベント ] . . TOP ▲