

2月の予定
大雪の為、水道管の破裂した地域がとても多かった

伊豆では山水を引いている、ホースの一部が凍ってみずが出てこない朝が2日続いたが

午後には解凍して、出るようになって ありがたいです。

1月の予定をアップしたつもりだったけど、下書きになったままだったり

銭湯へ行きヘアーブラシをなくした翌日に右目のコンタクトレンズをなくした

次から次へ 色々な事が起きて、忙しい・・・

2月の予定

 13日(土) 14時~16時 浜松 上島・小倉ホール
         Quick 個人セッション 20分 ¥3,000

 15日(月)~18日(木)
 いよいよ『神人さん伊豆ツアー』 クリックすると日程が出ます

神人さんのボディーケアされている、仙台の『加藤廣直さん』が参加します~♪ 施術も受けられますよ!!

そして、南伊豆でのランチは『南伊豆Mariposaさん』



夕食と朝食は、私達が薪ストーブで調理したヴィーガン食をサービスさせていただきます お楽しみに~♪

18日(木)浄音ライブ後の交流会のお弁当は沼津・自然農の『高橋浩昭さんの奥さん』の手作り弁当です~~♪



01/30. 21:45 [ イベント ] . . TOP ▲
        
