心理カードカウンセリング
文字カードを使用します。占いでは有りません。

御本人が主体です。表面意識・潜在意識・無意識と内観をサポートします。

同じカードでも、引いた方によって、感じる事、頭に浮かんだ事、身体の反応などなど・・・

全く同一人物は居ないのですから、ひとり、ひとり全て違います。人と比べても無意味です。

御自分の意識を文字で見る事により、内観(自分の内面を観て行く事)が楽にできます。

短時間で深い意識にアクセスして行きます。

「あっ!そうなんだ~!!」 と表面意識で気付いたら、解決も容易になります。


カードはイエローブルーそれぞれ108枚ずつあり、すべて異なる
カードです。テーマを決めて左手でカードを引いて頂きます。
(テーマ例:幸せになるには・・・)
引いたカードに書かれた言葉は、今のあなたの心のメッセージです。

*表面意識層
現在のあなたの意識を表しています。あなたの気付いている所です。

現在の状況  現在の問題点

*潜在意識層
その問題の原因が潜在的に、どこからきたかを表します。
人から言われて、あるかもしれない・・・と気付く所です。
どの様にしたら良いかサポートします。

そのサポート  問題の原因

*無意識層
カードを見てもピンとこない事もありますが、これがあなたの人生を作っている深い意識層です。日々の出来事は、すべて自分自身の意識にあります。意識に無い事は起きません。

未来の可能性  問題のルーツ
スポンサーサイト


03/23. 00:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/4-213a2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)