熱海起雲閣でセラピー
 昨夜は、久しぶりに、怖いくらいのものすごい雷だった! 

その前の日は、相模原・八王子方面も豪雨で京王線も高尾山付近がストップしてた。

 浄化…。

 今朝目覚めた時には晴れていたのに、セラピーが始まったら、また雨…変なお天気。

初めてのキーボードとのコラボ(^^)

実は、音合わせの練習の時から、なんだかとっても優しい気持ちになっていた。

メディテーション終了後、お客様達に感想を聞いてみたら

「宇宙のようだった」とか 「とってもファンタジー」だったとか。

笑顔有り 涙有り・・・よかったね~~~♪

キーボードのクニちゃん、これからも一緒にドサまわりしましょうね、っね。

 一昨日の豪雨の後の八王子から来てくれた方達、

体調悪かったのに来てくれた方、、熱海に宿を取って来てくれた方達、

途中で家に帰ってマクロケーキを焼いてきてくれた方、友達に紹介されて来てくれた方達、

みんな みんな どうもありがとう~


08/30. 23:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/40-00dc6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)