

砂浴
200808311856492008083118564720080831185644


 ここ二日雨が続いたが、今日は朝からよく晴れて日中はエアコンが無いと厳しいくらいの

蒸し暑さだったので、これでは砂浴はきついなぁ・・・(^^;

と思っていたら、なんと予定時間の4時になったら日が陰ってきたの~  嬉しかったですよ(^^)

西の方に雲が出て、ちょうどお日様をさえぎってくれて・・・ありがたいです

砂が湿っていたので、少し重たかったですが、暖かくて、気持ち良かったですよ~~

砂浴経験者の方達から、「日差しが強いと大変」とか、「小さい虫が飛んで来た」とか聞いていたけど、

お陰様で虫に集られる事も無く、ゆ~っくりリラックスして60分の砂浴無事終了。

終わった後は、汗をかいたせいか、けっこうな脱力感でした。  気持ちよいけど疲れました。

 


08/31. 18:56 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
砂浴参加
色付きの文字本日はお疲れ様でした。
流れるほどの汗は出なかったものの、波の音やきれいな空を感じ、穏やかな時間でしたね。
私は水曜夜クラスですが、また是非ご一緒したいと思います。
パートナーさま、色々ありがとうございました。
ご馳走様でした。
---------- こっち. URL│08/31. 23:44 [ 編集 ] -----

MOKOさん、こんにちは~♪
傘越しにいらっしゃるのは、MOKOさん?!でしょうか~
リラックスモード…ですね~~
---------- Yumi. URL│09/05. 10:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/41-ca251fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
