

シタール演奏会
なかなか 暖かくなりません

浜松は、浄化の雨とは云え 冷たい雨です

雨に洗われたら 清らかな輝きが 嬉しいね~

加藤ていじゅ さん クリックするとHPに飛びます

シタール演奏会 あります

moblog_596a1cb9.jpg

『うたかたで どことなく神秘的なインドの弦楽器
即興でかなでる彼の音は 私たち日本人の奥深くに宿っている
何かに触れる どこか懐かしく安らぎを感じる音色は
あわただしい日々を過ごす心や身体を神聖なる癒しの世界へと
連れていってくれるでしょう』

4月11日(火)

開場18:30  開演19:00

料金¥2,500(ドリンク付き)

会場 『自由空館 小倉ホール』
     浜松ヨーガ気功センター
    
     浜松市中区上島5-9-7
      遠鉄「上島駅」より徒歩2分 ※駐車場有り



03/31. 16:35 [ イベント ] . . TOP ▲
        
