

7~8月の予定
梅雨入りして 雨無しの日が続いていましたが

最近は 梅雨っぽくなり 夏至は嵐のな風雨

『ホピの予言』の上映中もスマホの警戒警報が鳴りっぱなし…

まさしく もの凄い浄化の雨でした この風雨のお陰様で

綺麗な日本に成れると 嬉しい~~~

  7月 7日(金)  < ほっこり会 >
  10時~開場   クリスタルボウル瞑想会&内観カードシェア
   ゆっくり出来る方 持ち寄りランチ
   【会 場】  浜松 富塚 オフグリッド・ハウス
   【参加費】 ハートマネー 


7月23日の獅子座新月、8月8日の水瓶座満月

そして、8月22日は今年2回目の獅子座新月で、皆既日食の新月です

キーワードはまさに『転身』

このダイナミックな夏のエネルギーは、今年のチャンスの波に事欠かない!

6月21日夏至の時点から既に始まっています~~~

ってな訳で~~連続 瞑想会 いたします

新月から満月へと向かって、お月様はだんだんと大きくなっていきます

新月がスタートエネルギーなら満月は達成エネルギーです

満月には、「要らないもの」を断ち切る浄化のエネルギーと

「できるようになったこと」への感謝のエネルギーを意識しましょう


  7月23日(日)  <獅子座新月 瞑想会> 
      獅子座のテーマは
       『自分自身を肯定し、自信を持って生きること
        思いっきり楽しむこと!』 自分の生はもちろん、他人の生も祝福する…
     14時~開場 
         いらした方から順に「手放し&引き寄せ」カードを引いて頂きます
     15時~クリスタルボウル瞑想会
         終了後 ヴィーガンケーキで Teatime          
    【会  場】 浜松 蜆塚中学校前 jimicen(ジミセン)隣
    【参加費】 ハートマネー

  8月 8日(火)  <水瓶座満月 瞑想会>  部分月食の満月です
      18時半~開場
          いらした方から順に「手放し&引き寄せ」カードを引いて頂きます
      19時半~クリスタルボウル瞑想会
          終了後 ヴィーガンケーキで Teatime 
      20時半~ 月光浴しながら ムーンウォーク 蜆塚遺跡          
     【会  場】 浜松 蜆塚中学校前 jimicen(ジミセン)隣
     【参加費】 ハートマネー
     
  8月22日(火)  < 獅子座 皆既日食の新月 瞑想会> 今年2回目の獅子座新月
      18時半~開場
          いらした方から順に「手放し&引き寄せ」カードを引いて頂きます
      19時半~クリスタルボウル瞑想会
          終了後 ヴィーガンケーキで Teatime 
     【会  場】 浜松 蜆塚中学校前 jimicen(ジミセン)隣
     【参加費】 ハートマネー



06/28. 16:50 [ イベント ] . . TOP ▲
        
