ミネハハさんコンサート
20080921012212
          

 パートナーさんの本に付いているCDのミネハハさんのコンサートに初めて行って来ました。

歌っている声とお話しの声がぜんぜん違うので、驚きました~!飾らなくて、可愛らしくて、

魅力のある、とっても素敵な方です。 CDで色々な歌を聞いていましたが、生声は最高です!

 特に高音の響きは、CDでは伝わりきれない…。『ありがとう地球』というCDから

「ありがとう」子供を授かった喜びと親子の成長の喜びの曲、

「しあわせ」今苦しんでいる若者の気持ち・本当のシアワセを伝える曲、

「母の歌」母からの愛・母への愛の曲、どの曲も心が揺さぶられました。

『ひとつ』は、大好きな曲のひとつですが、『ひ』は卑・魂、『と』は到達、『つ』は繋がりの意味、

ミネハハさんは「学校をやるようになってから、やっと、本当の『ひとつ』を歌えるようになった」

とおっしゃっていました。その歌声は、心の深い所にじんと響いて、思わず涙が…。

 アンコールで歌って下さった『ありがとう地球』地球を壊して行くのも、もとに戻すのも

人間なんだ…と大きなテーマの曲でした。

(この曲で紅白に、出たい… のだそうです。応援します)

 コンサート終了後、サイン会の長蛇の列、凄いです。

松崎名物、赤米の焼酎を持ってご挨拶してきました。

パートナーさんが隔月で書いている通信『風来庵便り』を送った際に、

私の紹介をしてあったのを覚えていて下さって「一緒にやりましょう」とおっしゃって下さって~!

嬉しかったです。ミネハハさんとのコラボ実現するかも…

みんなのおかげで、今日、こういう形で、ミネハハさんに出会えた事に感謝します。

ありがとうございます\(^O^)/
スポンサーサイト


09/21. 01:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/46-030577c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)