うさとさんの還暦パーティー
2008110623565820081106235700

20081106235702
   26日(日)伊豆長岡こだま荘さんでうさとさんの

還暦をお祝いして ファッションショーと和力のコンサー

トがありました。 チャッキリさん(写真手前髭の人)演

出、中庭で行われたファッションショーは、朝早くに浄化の雨が降り、しっとり澄んだ空気の中、

とっても和気合い合いで、楽しくって、みんな自然に笑顔がこぼれ素敵な時間でした。

  私は、以前静岡のプラムフィールドでチャッキリさんにお会いしてから、大ファンになり

ほんの片隅でも良いので、一緒に音を出させて頂けたら嬉しいな~と思っていたので

クリスタルボウルの音に合わせて、チャッキリさんが歩き出し、ショーが始まりる・・・という演出に

うれしいー!! 感激でした。

 和力さんのコンサートが、コレまた楽しくって、日々の中で忘れていた笑とか、腹の底からの

感動とか、DNAが記憶していた喜びが甦ったようで、素敵でした~。

 うさとさんの詩の朗読による「高志の國物語」、今日この日しか観る事の出来ない即興劇は

感動的でした。

  第3部の還暦パーティーも、こだま荘さんのマクロ懐石料理も綺麗で、美味しくて、スタッフの

皆さんによる替え歌、ハズレ無しのくじ引きなどなど・・・暖かく和やか、しかもエキサイティング!

盛り上がって、とっても楽しいパーティーでした。うさとさんのスタッフさん達は、どの方もみ~んな

優しくて、素敵な方達ばかりでした。お世話になりました。ありがとうございます。

 この日は、私のBIRTHDAYでもあって、最高に幸せな、記念に残る日になりました。







11/06. 23:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/51-c7f5fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)