

江夢州庵
20081110153637 20081110153635
20081110153639

今回は、ご夫妻のみでの『オカリナファミリー』の演奏から始まった。

私も『銀河鉄道』という宇宙的な曲で一緒に演奏をさせて頂いた。 第一回三島すぴこんでの

オープニング以来久し振りのコラボ、北田さんのオカリナの音は、いつ聴いても心に染みわたる。

オーナーの美佐子さんも涙が溢れていた。 『ロハス伊豆』タカちゃんのマクロランチは

見た目も美しく、バランスも良くて、砂糖を全く使って無い素材を生かした味付けは、

えーっとみんな驚きの声を上げるほどで、バラの花を型どった林檎のスウィーツも優しい味で、

とっても美味しランチだった。 昼食後、何年ぶりに背中のトリートメントをして頂いた。

レイキも出来るエミちゃんのトリートメントは、心地よくて、あらためて身体さんがメンテナンスを

必要としているのが良く自覚できた。

私は初めて受けたセラピーがオーラソーマだった。

13年ぶりに受けた、美佐子さんによるオーラソーマは数秘術も取り入れていて、自分自身を深く

明確に観つめるには最高~!    なにより、綺麗なカラーボトルを見ているだけ癒される。

今月はアメリカでも初のアフリカ系の黒人大統領が誕生したり、時代の波が大きく変わる時

来年への準備の意味も有り、私のまわりの方達の御縁の繋がりが広がって行く事への感謝。

今日は長女の誕生日でも有り、この一日に深く感謝しています。


11/10. 10:10 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

私もいきたかったー
またこのようなイベント企画してくださいね
---------- 丸水晶. URL│11/14. 17:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/52-14e40034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
