スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エネルギーの高い日・・・
  ぞろ目の日は、エネルギーが高い。布団に入ったのは、11日になってから・・・。

まるで、明日遠足にでも行く子供の頃のように興奮して眠れない。

9日のエネルギーチャージのおかげもあって、目を閉じるとオーラソーマの綺麗なボトル達が

浮かんでくる。嬉しくて、楽しくて、オーラソーマとのコラボもいいかもしれない。

気の置けない仲間達とエネルギーを回していくのは、本当に心地よい。 幸せを感じる。

 時代の波が大きく変わる、奉仕と感謝のエネルギーは、お金では金額が決められない位高価。 

今までも、そんな体験は何度も何度も繰り返して来たのに。

この日、パートナーさんの「サポートさせて頂きます」の一言で、ものすごく深くて強い絆を感じた。

  この頃、オーナーさん達など、多くの方達に影響を与える方の、深い個人セッションを

させて頂く事が多い。この時期なので、当たり前、必要必然なんでしょう。

 そろそろ来年の準備に入って来ました。今月も新月~満月まで、お試しとか、喜びとか、

色々な事が起きていますね~。また次の新月へ・・・。

 お茶でもしながら、ゆっくり話しましょうね~。
スポンサーサイト


11/13. 16:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/53-f8d44032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。