

イウ゛ァ・ケリイさん
2008112320165620081123201654

  前日までの強風がウソのような、ポカポカで良い日和、LoopのYumiちゃんを御案内して、

イウ゛ァ・ケリイさんでランチです。千本公園の駐車場に車を止めて、Yumiちゃんと海をみながら、

おしよゃべりして歩いていたら、お店を通り過ぎてしまった…だいぶ行き過ぎて、

「あれ…何だか変。左側に松林なんかなかった…おかしいなぁ~」直線だし間違えようが無いのに

お店はどこに行ってしまったのかしら…。

さっき野良猫さん達がいて、しばらくYumiちゃんと一緒に猫さん達と話した所まで戻ってみた。

ありました~!更に少し戻った所にイウ゛ァ・ケリイの看板。Yumiちゃん引っ張り回してごめんね。

ベジタリアンな私は、わがまま言ってアボカドのベジベーグルランチ。

乳製品も苦手になってしまった私に、デザートに林檎のゼリーを作ってくれた、

優しい心使いが、スゴ~ク嬉しい。

  実は前日も強風の中、用事で寄ったばかり。熱々のゆず茶を作ってくれて、由美ちゃんの

優しさに感激していた。それに、会いたいと思っていたマルルハートの校江ちゃんにも会えた

1月には新年のスタートを祝して、イベントをやる事が決まった。

そう言えば、この流れは、数ヵ月前、修善寺のtuttycafeで、偶然出会った知人達と、

こだま荘さんでの、うさとさんのイベントが決まった時に似ている。

  最近、ランチやお茶しに行くと、そこで友人達にバッタリ出会い、イベントが決まる事が

増えてきたよ。楽しみながら動いていると、素敵な事が連続して起きるようになってきたよ。


11/23. 20:17 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

MOKOちゃん♪
こんばんは~~~!
あ、昨日いただいたランチだわ*^^*
本当に穏やかな日で、心地よかったですね~~~
---------- Yumi. URL│11/23. 20:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/56-62e71b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
