

レインドレップ
2008120115370020081201153658
20081201153656

初めてレインドレップを受けました。maruruheartのトシエちゃんありがとう。

ヤングリビング社の精油を使用。なんとここの精油は希釈せずに肌に付ける事が出きるし、

飲む事もできます。始めに、仰向けに寝てブレンドされたプロテクション用の精油を使って

コミュニケーションを取り、足のトリートメントをして、これだけでも充分に満足しますが、

次にうつ伏せになり背中に精油を垂らしてトリートメントをします。

ハートチャクラの所と肝臓が痛かった…ハートチャクラは自覚があったけど、

レインドレップはホントにピンポイントで突いてくる。

施術終了後、トシエちゃんと話している内に涙がジワジワ…音による浄化も早いけど、

温かい手によるトリートメントは、いつやってもらっても気持ち良いです。癒されます…

tuttycafeでランチもしました。ユタカ君のパスタランチもあったので両方頼んでシェアしました。

お腹の中も癒されました


12/01. 15:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/57-4d792276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
