スポンサーサイト


ラブ・パワー
200812251847282008122518472620081225184724

冬至…

午前中、師匠のジュンちゃんの所へクリスタルボウルを買いにお邪魔しました。

9月からオープンしていた「くりすたり庵熱海」年内に伺えて、良かった(^^)

伺う前に「プラクティショナーボウルが欲しいの…」と希望を伝えたのだけど

「在庫が無いから」とのお返事だった。

「まぁ、私の持っているボウルを見てもらってから注文しましょう」とお部屋にお邪魔しました。

「モコちゃん、きっと気に入ると思うよ」とジュンちゃん。

ジャーン!なんと、プラクティショナーボウルじゃない!

しかも、親しい人達にしか打ち明けていなかった、ラフィング・ブッダ!!

思わず「ジュンちゃんは魔法使いなのね!私、このボウルが欲しかったの~!!

今晩のイベントに間に合うわー。みんなも喜んでくれるし、この子も(クリスタルボウル)

こんな素敵な日にデビュー出来るなんて、なんて素晴らしいのかしら!ジュンちゃんありがとう」

しかも、ファの音またまたハートチャクラですよ\(^O^)/

ラブラブモコちゃんからラブラブラブとバージョンアップです~♪

イヴァ・ケリイさんでのキャンドルナイト、新しいボウルも加わり、ハワイの詠唱オリと

パーリ語の詠唱、クリスタルボウルのコラボは神聖で暖かく、心に響き渡りました。

参加して下さった皆さんありがとうございます。

今日の様子は、リンクしてある Loop の Yumiちゃんのブログを読むと、

すご~く良くわかります。よろしくね。

  次回は夏至に…なんて話しも出ています。 楽しみです(^-^)
スポンサーサイト


12/22. 18:47 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

MOKOちゃん♪こんばんは~~
クリスマスは、いかがお過ごしですか?^^*
カードで出ていた「シャーマニックテスト」の繋がることが
なんとなくですが…近づいているような~
いろんな方の言葉に重要なメッセージを感じるこの頃です。
ですが。。。いたって、心は穏やかなままです^^V
今年に、MOKOさんに出会えて…冬至の日に
ステキなイベントに参加でき、またまた刺激をうけました。
本当に、ありがとうございました^^♪

1月のイベントには、ランチを食べに~
そして、海辺でのんびり~をテーマに伺う予定です!!
お時間あるとき、お話できたら嬉しいデス~♪
---------- Yumi. URL│12/25. 20:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/63-37b192fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
