1月予定
  今年も後3日で終わりますね、10月頃~価値観が物質世界から

精神性の世界へと変化し、具象化が、目に見えて明らかになってきましたね。

 意識のある事が形になりやすくなってきました。お金に意識のある方は、

タナボタの様に思わぬお金が手に入ったり、エネルギーの循環による至福

であったり。来年は益々加速するそうですよ。楽しみですね~。

 冬至の朝、ラフィング・ブッダのプラクティショナー・ボウルが手に入りました。

まさにミラクルな出来事でした。

このボウルの持つ意味は、人生をいっそう良くするための音波の旅を、

笑顔が姿を現す、子供のような不思議な世界へと導いてくれます。

そしてこのボウルは、リラクゼーション、手放し、神聖なる創造的アイデア、

富と繁栄、平和、そして知恵に関するすべてを高めるボウルです。

お腹からの笑いをからだは求めています。笑うことによって、私たちはより多くの

ペプチドやエンドルフィンを産み出します。人生の質を高めてくれる核心、

私たちがより高い周波数にいることを保持し、“笑いが最高のくすり”であることを

教えてくれます。このボウルは、愛と慈悲、楽しさの化身(東洋における)のエネルギーを

放射します。(くりすたり庵、クリスタルボウルより)

  なんか、すごそうでしょう~。焼き上がり具合で色が違ってしまうそうですが

オレンジにゴールドの輝きに、ハンドルの所はグランド・マザーの色が入っています。

 みんなに喜んでもらえそうな子です。よろしくね~。



 17日(土)  沼津 イヴァ・ケリィ
           アロハ ハーモニィ Vol.1  11時~17時
           マルルハートの Toshi さんとのイベント
         
           ロミロミとクリスタルボウルの個人セラピー
           詳しくはブログ「祝・新春イベント」を見て下さい



 18日(日)  沼津 イヴァ・ケリィ
          親子セラピー 10時半~11時半
           ランチ付き¥2,000



 21日(水)  下田 オーシャンリゾート・ボンダイ
           サウンドセラピー 10時半~11時半 ¥2,000
           ランチ¥500


 
 23日(金)  南伊豆 清流苑
           ヒーラーズ・ネットワーク新年会
           1泊2日 温泉付き(日帰りもオッケーです) 
           自炊です、食料差し入れ大歓迎
           参加費 無料



 25日(日)  相模原 アトリエ・ピッコ
          親子セラピー 13時~14時 ¥3,000


※セラピーは予約制です。1週間前にメールでお願いします
 
  この他、個人セッション、他の楽器とのコラボやコンサートもやってます。


           
           
          

          

          

   


スポンサーサイト


12/29. 00:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/65-60e600c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)