嵐の後日…
20090219234947   春一番が吹いた。嵐の夜明け。

 ものすごい嵐の翌々日、沼津千本のハワイアンカフェ・イヴァ・ケリィ

 さんで親子&大人グループセッション。おかげさまで、良く晴れた

 穏やかな日です。  お日様ありがとう。
 
  セッション終了後、ランチのムクピーを頂く。いつも玄米ばかり食べて

いると白米では物足りなくなっていたのですが、由美ちゃんの作ってくれた、ベジムクピーは、

うめ・こんぶ・アボカドの3種類で、すご~い満足感!!!

 作る人の想いが伝わってきた。それに今日のデザートは黒糖プリン。

ベジタリアンな私のためにいつもいつも、心使いしてくれる。由美ちゃんの優しさがランチに

伝わってくる。  優しさをありがとう ~ 2009021923494420090219234942
  
   浜に出て、歌にならない声をだす。 亜矢ちゃん付き合ってくれてありがとう

 この写真では、わからないけど、太陽のまわりに3重の虹。

 セッションも終わって、心のこもったランチを頂いて、波動の会う人と過ごす

 こんなに素敵な時間をすごせる事を、つくづく幸せだと感じる。

 厚い雲の中に太陽が沈んで行った。 

 今日も穏やかで幸せな一日をありがとうございます。

 

 


02/16. 23:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/69-a6b83c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)