

春分の日  キャンドル・ナイト
 去年の冬至から90日。いよいよ昼と夜の長さが同じになり、翌日からは、少しづつ昼が

長くなっていく。肉体的にも精神的にも色々と起こった方が多かったようです。

冬至の時にパーリ語の詠唱を唱えてくれたスンニャさんは帯状疱疹になってしまいました。

原因(病気になった理由)はその人の受け取り方で色々な解釈があると思います。

私は「浄化に苦痛は伴わなくても良いですよ~」とハートチャクラを癒し続けました。

心理学的には、皮膚に出て良かったと思っています。(内臓の方が重い)

 ※アレルギーで例えればえば、アトピー(皮膚=表面的)・喘息(気管=内面的)
   どちらも大変ですが、表面的な症状のほうが軽い。



 さあ~!!春分の日です!!世界平和を祈って キャンドル・ナイトです!!!

~西洋占星術では新年です。新しいスタートを切りましょう~

3月20日(金) 沼津千本 イヴァ・ケリイさんにて

 13時~17時  心理カードセッション  

           3枚引き10分¥1,000  5枚引き30分¥3,000
         
          自分の内面とアクセスして、ビジョンを明確にしてアファーメーションです!
          今回は、5枚引く事で、より深い内面へのアクセスも出来ます。 (要予約です)


 
 17時半~ キャンドル・ナイト ワンドリンク・キャンドルのお土産付¥500
                                 (小学生以下¥250)
         ハワイ詠唱 オリ    KIYO & MOANA

         クリスタルボウル演奏 MOKO

        (キャンドルの用意が有るので、なるべく予約お願いします)  
           


02/26. 15:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/72-6f6eb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
