初カヤック
 南伊豆でのお泊り会も4回目。

今日は湊カフェのお花見カヤックやってきました。

 昨日の雨も上がり、すこし曇っていて、寒かったけど、イヴァ・ケリィの由美ちゃんに借りた

ラッシュ・ガードのお陰で、寒さもやわらぎ助かりました。

 オールの持ち方、こぎ方、などなど、とっても親切丁寧に教えてくださって。

いざ川へ・・・初めは、手が伸びず、こわごわでしたが、湊カフェのひげさんとやよいさんの

アドバイスのお陰で、ミルミル上達して「これなら次回は一人で乗れるよ」 とお褒めの言葉も

頂き、次回は一人乗りにチャレンジしてみよう~っと単純な私(笑)

 これから夏に向かって、海で泳いだり、もぐったり、洞窟へ入ったり出来そうです。

今年の夏も楽しみです~!!
スポンサーサイト


03/29. 17:18 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

MOKOさん
お疲れ様でした。
パドル講習の時すごく緊張しているのが
伝わってきて・・・どうなる??って少し不安だったんです。
でも、みるみるいつもの笑顔が戻ってきて漕ぐフォームも
かっこよくなり、これなら一人でも大丈夫!!って思いました。
漕ぎ方忘れないうちにまた遊びに来てください。
自分の力で漕ぐのって楽しいでしょ!! 
---------- ワニ姫. URL│03/29. 19:59 [ 編集 ] -----

南伊豆、沼津、松崎と、
昨日はハードに伊豆を回遊しましたね!
素敵なお客様を連れてきてくださってありがとう!
カヤック、楽しかったのね、よかった(^^)
いつか一緒に海に出ましょう!
---------- MOANA. URL│03/30. 06:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/74-94e2b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)