森の露天市
大室高原で毎年開かれている森の露天市のステージに初参加(^^)

民族楽器とクリスタルボウルのコラボ。

今回は伊東に住んでいるクリボウ奏者のイクさんも参加して、民族楽器のム~ちゃんと3人での

セッションの予定だったが急遽下田からアメリカンフルートで由美ちゃんが飛び入り参加してくれた

ステージのオープニングは10時~、私のステージは12時~だ。朝から雨が降っていて、それでも

午後から上がるという天気予報を信頼し、ステージは雨上がり待ちとなった。

今日は宇宙まで繋がるイメージ瞑想をやろうと想っていた。ステージのオープニングは

10時~だが、早く着いたので、車の中で「プレアデス+かく語りき」の続きを読みながら

仲間の集まるのを待つ事に…読み始めて間もなく、12チャクラの事が書いてある。

1~7までは体内にあり8~12は体外。8は図上約30cmで9は体の1m位外側、10は太陽系、

11は銀河系、そして12は全宇宙だそうです。お陰様で宇宙までのイメージが凄く明確になった

v(^-^)v天使さん、サポートありがとう(^^)さて、ステージをやるかやらないかは、お天気次第…

雨降りの森も気持ち良い(^^)

12時頃雨が上がった!! 神様ありがとうp(^-^)q

なんと私達の即席グループがオープニングで演奏させて貰える事になったv(^-^)v

雨が上がったばかりで、森も洗われて、しっとりとして緑も美しく、鳥の声とアメリカンフルートや

色々な民族楽器、そしてクリボウの音が響き渡り、とっても心地よいコンサートになった。

朝からの全ての流れに感謝します


05/11. 16:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/77-41236402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)