五月の満月
今月は満月の意識がスッポリ抜けていて、友人の江美ちゃんからのメッセージで意識したのが

満月の二日前(^^)

今月は「天界の通路が開き一際高いエネルギーが降り注ぎます」だそうだ。

そう知ってしまったら何かやりたい(^^)

その日は、ホーメイ仲間でリンデンさんから借りた畑の草刈りをやる予定になっていた。

畑の名前は「虹の畑」です。草性栽培で野菜を作ります。

ちょうどマミちゃん、江美ちゃん、私の3人が集まったので、ついでに3人で満月瞑想をする事に

しました。

三角形のイメージが浮かんできたました。

私の持っているボウルは全部で9個なので、三角形のイメージでピッタリ。

3人で蓮華座で、膝を合わせて、向かいあって座る。

メッセージを教えてくれた江美ちゃんの後にファ(第4チャクラ)を置き、マミちゃんとの間に

ソ(第5チャクラ)とラ(第6チャクラ)の2つのボウルを置いて

マミちゃんの後にシ(第7チャクラ)を置き、私との間にプラクティショナーボウルの

アクアオーラ24金とラフィングブッダを置き、私の後にはド(第1チャクラ)を置き、

私と江美ちゃんの間にレ(第2チャクラ)とミ(第3チャクラ)を置いた。

3人の頂点にドとファとシを使い、間にちょうど2個づつ置いて

クリスタルボウルで三角形を作り、3人でその中に入って座った。

よくわからない方は図を書いてみてね。(笑)

昨日に引き続き12チャクラと繋がる瞑想をした(^^)気持ち良いです~

その後、3人で畑の草刈り、早速グランディングです(^^)


今度みんなで集まる時には夏野菜の苗を植えたいなぁ~。
スポンサーサイト


05/14. 14:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/78-bd508ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)