

新しい流れ
20090625161415  夏至の1週間前、下田スパイスドッグさんでヒーラーズ交流会を開催。

今回は、みんなの新しいスタートの祝賀会も兼ねて・・・

あまねみかさんが今月6日に結婚式を挙げたので、スパイスのかッちゃんに

豆腐クリームにオーガニックココアを入れたマクロのチョコレートケーキを

焼いてもらった写真では良くわからないけど、ケーキの周りを紫陽花で

飾ってくれて、とっても可憐なケーキでした。
            
幸せいっぱいのケーキのお味はモチロンとってもおいしかったですよ!

20090625161413  翌日は、スペシャル個人セッションの後、みんなで下田公園へ

紫陽花を見に行きました~。10万坪の広大な敷地に15万株、300万輪の

紫陽花が咲いているそうです。

これは「すみだの花火」というそうです。先日、沼津の「のぼり道通り」で

見つけて、あまりの可愛らしさに、思わず夜中にこっそり1本頂いて来たい

と思ったほどでした (もちろん盗んでいません・・・)


20090625161410  17日は、第三水曜日、毎月恒例の下田ボンダイさんでのセラピーの日

今回は、下田でのイベントの下見を兼ねて、摩知さんが友人と一緒に参加

してくれました。大浜~竜宮窟やサンドスキー場を見て、南伊豆にある

とっても珍しい無農薬のバラ園 「七里(ななさと)バラ園」 へ行ってきました

御夫婦で庭を案内して下さって、素朴で暖かくて・・・

ハーブも100種類位あって、お土産に色々なハーブを頂いてきました

レモンバームのお茶やバラの花のジャムをご馳走になったり

しあわせいっぱいの1日になりました。

    来年も、またお邪魔させて頂く約束もしてきました~




06/25. 16:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/84-e2bf0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
