エネルギーの変わる日
2009062517275020090625172748  夏至の朝、熱海の家の庭の野菜たち

 朝から霧のような雨が降っていて
 
 そのうちに激しく降ってきた

 1日のうち昼が1番長い日

 太陽を見るのは難しいのかな・・・

  
   今月2週目の月曜日に次女が、金曜日に長女が私のセラピーを受けてくれた。

 夏至の前にステージを変えたいと、まるで駆け込みセラピーって感じだった。 

 「エネルギーの変わる前で良かった~」 親の責任を果たしたような感じ。

   冬至から変容のエネルギーの中にいて、精神的にも肉体的にも、今までの人生で

 経験した事が無いような変化が起きている。 

   畑2年生の私は、松崎の畑で習った事を、熱海の家で1人でやり始めた。

 リンデンさんでも仲間で畑を借りて農作業を始め、今では3ヵ所で畑をやっている。

 昔の私を知っている人からは、信じられないほどの変容ぶり。

  夏至のイベントは、色々な方達とのコラボになった。 

 仲間で創っていくのが苦手な私だったけど、想いを形にする事とか、謙虚さとは・・・

 とか沢山の事を学べて楽しかった。

  そして、17時~のキャンドルナイトが海で出来た事  嬉しかった~!!

 「絶対に晴れる!!」 って信じてくれていた、みんなのエネルギーに感謝 

   初めて見た、生ハカ は由美ちゃんと篠原君の力強さに感動!!
 
 フラを踊ってくれた方達に感謝  神さまに捧げる美しい舞は盛り上がります  

 SUNNYAさんありがとう サンスクリット語の般若心経では、

 思わず「ガテーガテー・・・」とハモってしまいました
 
   イベントが終わって空を見上げたら雲の隙間から光の階段が何本も出ていて

   太陽が見れて良かった  仲間達と分かちあった

   平和の祈りが宇宙に届きますように・・・
 

 

 

 
スポンサーサイト


06/25. 17:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/85-7117b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)