マヤ暦の新年まで…
 あと10日で時間外した日、そして新年へ…

 先週、下田ボンダイさんでのワーク・ショップ

夜はライブバージョンでクリスタルボウルの音に合わせて、自分の心地よい声を出したり

ボウルに口を近づけて声を出したり、体を揺すって軽く踊ったり  動きの有るスタイルも

一体感があって心地良い    早朝の海が、また最高~!!

波の音・風の音・風に舞う砂・潮の香り・鳥の声・・・・

ボウルの音が一際優しく感じる  砂のお陰かな・・・

 翌11日は、ファーマーズ・カフェ リンデンさんで ツリー・クライミングに参加

毎日遊び過ぎかな・・・(実は26日まで、ほとんど、遊びの予定が入っている) っと

思っている所に、マヤン・メッセージのメールが届きました


☆☆今日は、一瞬に永遠の時を感じとる日。そんなことできはしないと言わずに、

目と口を閉じる。闇は光のイメージの超越。死は生命の向こう。ふだんの思考を止めてみる。

♪さあ、最後の2週間。残された期間にあなたは何をして遊ぶ? 

できるだけ心を深く揺さぶる遊びがよい。時間を深めるために。☆☆


こんなメッセージが届いたら、「遊び過ぎ・・・」 なんて罪悪感吹っ飛びました(少しあった)


20090716160212


 ツリー・クライミングはロープを使って大木に登ります。 

小さな子供~お年よりまで、今まで不可能だと思っていた事が可能になるって、

それを体験出来るって、すごいと思う

 そして、今晩は 「天使のお茶会」 友人宅で夕食たべながら、スピルチュアルなお話

今まで南伊豆や下田で行っていたけど、今回は、まず三島でやってみる事に・・・

どんなお話が飛び出すやら・・・楽しみです

 22日(水) 南伊豆へ蓮・阿弥陀窟・竹炭見学に行きます。 後若干参加できます

 26日(日) 大室山ライブ 有ります。  私もクリスタルボウルで参加します








07/16. 16:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

もこさんの赤い作務衣かわいい!!!!!
---------- しのあん. URL│07/16. 19:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/88-175a6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)