収穫
20090720104812  今春、実家の庭を畑にし、

  夏野菜の苗を植えて、

  やっと、かぼちゃととうもろこしの収穫が

  できました。 ミニトマトだと思って買って

きてしまったトマトも、おかげさまでりっぱに大きく赤く色づきました。 

はじめて、ひとりで作った野菜さん達。

かぼちゃは、もう少し置いても良かったなあ~・とうもろこしはサイズは小さいですが、

もちもちっとして甘くて、味はサイコーっです!!

なんたって動物性の堆肥を使わない早生栽培ですから!!

野菜もベジタリアンです。

 20090720104810 20090720104808


昨日、イヴァ・ケリィさんで個人セッションが終わった後、ラリアートさんとタマさんに会い

夕方から大平の納涼祭で演奏とフラをやるとの情報をゲット!!

行ってきました~~!!ラりアートさんのウクレレと声には、いつも癒されます

タマさんのフラが、また素敵でした。写真では良くわかりませんが、

紫の衣装がとっても似合っていて、ポーっと見惚れてしまいました。

途中で雨が降ってきて、神様に踊りを捧げている間は雨が降っていたのに、

終わり頃には雨が上がってハワイでは、この現象をなんとかって言うんですよね

雲の間から覗く夕陽の空が神秘的でとっても綺麗でしたよ。至福の一時でした

生きとし生ける すべての物たちに感謝します


07/20. 10:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/89-39bbe928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)