

マヤの新年
大室山ライブ舞台裏
http://www.youtube.com/watch?v=toZfyC1RSEs

20090727161708 大室山ライブで新年を迎える機会を

頂いた事に感謝します。

大勢の前で演奏したいな… っと思っていた

参加者は 千人越えていたそうですv(^-^)

感激~!   関口知宏さんのトークライブ。

琵琶と尺八のコラボ、「祇園精舎の鐘の音…」

実はこの鐘、クリスタルだったって説も出てびっくりしました!

20090727161705そこで、私も加えてもらって、「ゴゥォ~~ン」

三味線・太鼓・クラリネットと生歌での伊東の民謡「伊東音頭」を

伊東市の婦人会の方達が踊ってくれたり、「ソウズラ節」を

会場のみんなで輪になって踊って、最後は、そのまま一つの大きな輪に

なって、手を繋ぎながらバンザイをして、ひとりひとりがみんなと

繋がっている事を確かめあった。    最高に幸せ…

しかし、良い天気で暑かった。お陰で、ずいぶんと日に焼けてしまった。

老化してきている肌には、かなりのダメージ…てのひらで顔を包み

「早く回復しますように…」と呪文を唱えてみるとしますか・・・

  ライブ終了後、打ち上げがあったのですが、私はベジタリアンなので、

私の手伝いをしてくれたスタッフさん達と南伊東の駅近くにある

「れもんの木」がやっている「チャント」さんへ行ったのです、が、

今は4時までの営業で夜はやって無いとの事でした。

お店のスタッフさんに ベジタリアン対応のお店がないか聞いていたら、

この日は店の駐車場でスタッフさん達がバーベキューをしていて、

オーナーの河合さんが、「ベジタリアン対応の食べ物も何品か有るので良かったら…」

と無料で夕食をご馳走してくれました。 おからのゼリー寄せやトマトとキュウリのゼリー寄せ、

キャベツとシメジの炒め物、大根の煮物、サラダ、玄米おにぎり等々…どれも、

味付けもシッカリしているのに優しい味で、出して下さった軽く4人前はあったと思われる食物は、

全て完食!ずいぶん沢山食べたのですが、胃がもたれる事も全く無く、

大きなライブの後の身体さんも大喜びでした。「チャントさん」どうもご馳走様でした、

とっても美味しかったです。ありがとうございます。感激です。

8月1日のジャズライブ行きます!
2009072716170120090727161659そして夜は熱海で花火大会。

25日の夜、テレビで隅田川花火大会を放送

していたそうですが、その番組中に

「熱海はすり鉢状になっているので、花火の音の

響きが良い」との話しもされたようです。

  大室山でのお手伝いをしてくれたスタッフさん達と一緒に見れた花火は、


と~っても綺麗で、Happyな気分になりました。

新年の祭りの〆の花火。 めでたいです。最高です。


07/27. 16:17 [ 大室山 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

今朝メールした藤島彩子ですv-22
Liveの後に花火も見たなんてとても充実した1日だったんですね。
私も1泊したかった~v-46
来年は1泊か2泊しながら大室山Liveを楽しみたいと思っております。
---------- Anela. URL│07/27. 20:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/91-9e3029b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
