スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『13』 の数字の続き・・・
 皆既日食の日に、『13』数字の話題が出て、その事で友人の直美ちゃんから

情報を頂ましたので、皆さんにもお知らせします。

 数霊研究家の深田さんの数霊によると

13の数霊は≪異次元空間への入り口≫と記述されてました。

最近目にした、スピリチュアルなブログに 7/22はアセンションに深い関わりが

あるそうです。  深田さんによると13は『ホップ・ステップ・ジャンプ』の

ステップにあたるそうです。(ちなみにホップは10)

そして日本文化では『13』を上回る数霊が『16』で≪宇宙エネルギーと

対応する強いエネルギーを呼び込む数霊≫でジャンプにあたるそうです。

 竹炭の山本剛さん宅で、途中2人ぬけ、剛さんの関係の方々を足して

最終的に『16』人になっていました。 

 帰り道の車から見た空に『天使のはしご』も出ていたそうです

 偶然だとしても、すご~く素敵な偶然でしたね。

 
スポンサーサイト


07/30. 15:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/92-a3f56ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。