東京テイク5
20090802120820 昨日、南伊東のオーガニックカフェ・チャントさんへ

 『東京テイク5』さんのライブに行ってきました

 ライブは7時~だったけど、ちょっと早めに出て

 ライブの始まる前に腹ごしらえ

 ライブを聴きながら食べれるように…と

 工夫されたメニューの数々、お腹が空いてるので、ガッツリ食べたいと言ったら、

ネパールカレーのトルティーヤを玄米ご飯に換えてくれて… しかも¥500 安い!

いつもながら、チャントさんには、ホントにお世話になります  ありがとうございます

20090802120818 友人を誘ったんだけど、今回はみんな都合が悪くて、

 私一人での参加 初めて聴く『東京テイク5』さん  

 ライブが始まった

 初めてのグループに、私一人での参加で、ちょっと緊張気味…

 デリデリ田中さんのギターとボーカルが優しい、

 mcもサービス精神旺盛で面白くて、緊張もほぐれ楽しくなってきた

20090802120816 始まって間もなく空いている隣の席に

 リサリサが来た!

  リサリサも一人で来たんだって

 気が合うねぇ~と二人で盛り上がる

 1部の休憩時間にリサリサの友人の友美ちゃんに会う。  

 彼女も、また一人で来ていた。

 そして、なんと彼女は、あの 『大室山ライブ』 でクリスタルボウルを聴いてくれていた!!

 「今日は、一人で来る日だったんだね~」っと意気投合して、2部~3部は三人で聴いた。

 やっぱりライブは一人より仲間と一緒が盛り上がる!!  オリジナルも2曲演奏してくれた。

 ボサノバというか、ちょっと懐かしいけどコンテンポラルなヒュージョン系でグッときた

 もっと、オリジナル曲を聴いてみたかった・・・

 Drのグルーブ長沢さんは美狂乱のリズムを長年支えてきた方だけあって、激しいリズム

 であっても深い優しさがある、奥様のラブリーひとみさんのキーボードが、また凄い!!
 
 楽譜無しで次々と演奏し、特にアコーデオンの音には、癒されました

 出産などが有り、再開まで半ほど間があったそうですが、皆さん息はぴったり

 素晴らしい音を聴かせて頂きました。  素敵でした。 

 友美ちゃんと田中さんが知り合いだったので、図々しく打ち上げにもくっ付いて

 いきました。 9月にある 『セプテンバーコンサート』 にも誘って頂けました~!!

 余談ですが、長沢さんは、私の実家の近くに住んでいるとわっかて、またびっくり!!

 世間は狭いな・・・ これから もっと もっと 楽しい和 が 拡がって 行きます

 


08/02. 12:08 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ほんとーにありがとーございました♪
感謝♪
---------- デリデリ田中. URL│08/02. 13:57 [ 編集 ] -----

ホント世間って狭いことがあるんですね~v-237
不思議なそして楽しい輪がもっともっと広がるといいですねv-22
---------- Anela. URL│08/02. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/94-4e36af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)