

すごかった~!!
 11日 AM5:07  震度5

明け方の揺れは、凄かった・・・ふとんの上で、仰向けになったまま、動けなかった・・・

直ぐにテレビを付けた。 『浜岡原発の4号機と5号機も止まった。』とのニュースを見て

「良かった~」っと、ほっとした。

松崎のあばら家での地震だったが、倒壊する事もなく、物が落ちる事も無く、

知人たちにも被害もなく、無事だった事に感謝です

心配してメールや電話を下さった友人達、「ありがとうございます」 

心に掛けてくださって 嬉しかった!!


08/13. 14:26 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ご無事だったのですね。
ホントに良かった~v-221
私のところは震度3でした!
台風や地震がきてとても大変だと思いますが、いろいろと気をつけてくださいね。

あ、でもMOKOさんの場合はクリスタルたちが守ってくれてるのかもv-238
---------- Anela. URL│08/14. 19:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/98-9c167c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
